ラ・クーニュース
2009.07.10お知らせ

新しくなります☆

ラ・クーのブログが新しくなります。

ブログを携帯電話で見ているというお声が多かったので、

携帯からも見やすいようになります。

パソコンの操作がど素人の私が新しいブログのシステムを使いこなせるまで

ちょっとじれったい事もあるかと思いますが、大目に見ていただけたらと思います。

実は、ホームページも何箇所か変わった箇所があるのですが、

分からない方のほうが多いと思います。

もちろん、スタッフのページは変わりました。

最近、なかなかブログの更新が出来ないでいますが、

出来る限り早めにご来店いただいたワンちゃん・猫ちゃんの

可愛い画像をのせていきたいと思います!

コメントなど頂けたら嬉しいです♪

では次回の更新からは画像の紹介をしたいと思います。