ラ・クーニュース
2009.08.09今月のラ・クーファミリー

昨日の花火、大丈夫でしたか?

ちろちゃん

ちろちゃん

とめちゃん

とめちゃん
マロンちゃん

マロンちゃん

ももちゃん

ももちゃん

マリーちゃん

マリーちゃん

ひなちゃん

ひなちゃん

プーコちゃん

プーコちゃん

ミニーちゃん

ミニーちゃん

メルちゃん

メルちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

ココちゃん

ココちゃん

テンちゃん

テンちゃん

モカくん

モカくん

ポポちゃん

ポポちゃん

パピちゃん

パピちゃん

マロンちゃん

マロンちゃん

チョロちゃん

チョロちゃん

すずちゃん

すずちゃん

画像が先になってしまいました。。。まだ新しいシステムが使いこなせていません;

さて、昨日の夢花火ですが、あいにくの雨でしたね。霧雨と煙とで花火が隠れてしまいせっかくの尺球が台無しで、残念でした。協賛された方が一番ガッカリされたのではないでしょうか?町の商工会に入会している父は寄付金集めに苦労したようです。花火はたくさん見たいけれど、世の中の経済状況はあまり良くないのが現実のようです。

去年は国道沿いで立って見ていたら、ミックス犬が猛ダッシュで道路の真ん中を脱走している姿を見ました。あの子はその後、ちゃんとお家に帰れたのでしょうか?

今年は実家の庭で見ていたので、音に怯えたワンちゃんを見ることはありませんでしたが、皆さんの子達はいかがでしたか?迷子になる子が居ないことを願う花火大会でした。