ラ・クーニュース
2009.09.07今月のラ・クーファミリー

けなげです

ラ・クーではワンちゃんの一時預かりもしているのですが(営業時間内のみ)、お預かり時間の長い子は店内で少し遊んだりもします。お留守番のワンちゃん達は、みんな玄関の音に敏感!玄関のドアが開くと、みんな自分のお迎えだと思い、はしゃいでしまいます。今か今かとお迎えを待っているのです。

この日はトリミングとお預かりのセットでご来店のラウちゃんがジィ~っとお外を見ています。「ラウちゃん!」と呼んでも、ちっともこっちを見てくれませんでした。飼い主様とワンコの絆は深いですね。

ラウちゃん待ち1

お外を見ているラウちゃん

ラウちゃん待ち2縦

ラウちゃん

飼い主様の車が正面に停まった途端にジャンプして嬉しそうでした^^

今日の差し入れ

アンディちゃん&シンくんより

アンディちゃん&シンくんより

アンディちゃん

アンディちゃん

シンくん

シンくん

チェリーちゃん

チェリーちゃん

ななちゃん

ななちゃん

パオくん

パオくん

パピちゃん

パピちゃん

プーコちゃん

プーコちゃん

ぽん太くん

ぽん太くん

マッキーくん

マッキーくん

メリーちゃん

メリーちゃん

ラウちゃん

ラウちゃん

レオくん

レオくん

元気くん

元気くん