ラ・クーニュース
2009.10.12今月のラ・クーファミリー

気分転換

すごーく久しぶりに美容室に行きました。半年ぶり位です。自分の時間をなかなか取れずに、行きたいと思いながら行けずにいたのです。今回はいつもと違う美容室に行きました。髪型も色も変わって気分も変わります。鏡に映る自分がちょっと新鮮です。

せっかく行くのですから、美容師さんから得られる知識や接客の技など、同じ美容業で得られる物があると思い、あちこちの美容室に行ってみたかったのです。

美容室が違うと、いろんな物が違う事が分かりました。担当してくれた男性の美容師さんが勉強熱心な方で、少しお勉強になりました。

それらを毎日のラ・クーでのお仕事に生かせるようにしていけたらなぁ~と思います。

しかし、美容室を選ぶのは難しいですね。「この美容室のこの美容師さんが良い!」と決まるまでには長い道のりになりそうです。

それを思うとペットサロンは店数も少ないし、トリマーさんもそれほど多くは無いので「この店のこのトリマーさんが良い!」と決まるまではわりと早いのでしょうか?

ラ・クーがそう思っていただけるようになるように、スタッフ共々頑張りたいと思います。

アクアちゃん

アクアちゃん

アポロくん

アポロくん

アンディちゃん

アンディちゃん

ココちゃん

ココちゃん

コロちゃん

コロちゃん

すずちゃん

すずちゃん

チョロちゃん

チョロちゃん

テンちゃん

テンちゃん

ナナちゃん

ナナちゃん

バンビちゃん

バンビちゃん

プーコちゃん

プーコちゃん

マロンちゃん

マロンちゃん

ミニーちゃん

ミニーちゃん

モカちゃん

モカちゃん

もこちゃん

もこちゃん

モモスケくん

モモスケくん

リコちゃん

リコちゃん

リリーくん

リリーくん

リンちゃん

リンちゃん

レモンちゃん

レモンちゃん

レンくん

レンくん

空ちゃん1010

空ちゃん1010