ラ・クーニュース
2009.10.29今月のラ・クーファミリー

広告

お店をしていると宣伝広告が必要になります。ですが、私はあまり広告を出すことが好きな方ではありません。何かのお店を探そうとするとき、タウンページを見ることもあると思いますが、ラ・クーはタウンページにさえも広告を載せていません。載せているのは店名と住所・電話番号だけ。

載せたくないのでわざと載せないのですが、それがおかしく思われるのか、毎年掛かってくる営業の電話では「必要ありません」とお断りしても「へ?どうして?」という感じで接されます。その他の、広告媒体や集客する為の手段あれこれ・・という営業の方にも「うちは宣伝広告にはあまり興味が無いし、お断りします」と言うと、「!集客に興味がないんですか?!」と言い返されます。

そんなラ・クーですが、唯一広告を出しているのが、「わん!にゃん!」というペットの情報誌。ここ1年弱くらいはお世話になっています。ペット好きな人には嬉しいペット情報のフリーペーパー。毎月一回発行されています。

ラ・クーの場合、お客様のご紹介で新しくご来店下さる方が多いです。何よりも嬉しく、ありがたい事です。

ラ・クーをお友達にご紹介下さったお客様のお気持ちに答え、新しくご来店くださったお客様のご期待に添えるよう、感謝の気持ちを込めてお手入れさせていただきたいと思います。

エディくん

エディくん

さくらちゃん

さくらちゃん

ちびちゃん

ちびちゃん

トラちゃん

トラちゃん

ななちゃん

ななちゃん

ひめちゃん

ひめちゃん

ぼくちゃん

ぼくちゃん

ゆうちゃん

ゆうちゃん

レオくん

レオくん

空ちゃん

空ちゃん