ラ・クーニュース
2009.11.02今月のラ・クーファミリー

寒くなりました~

昨日のお天気ニュースでは、北海道は大雪で東京は夏日の青空で、その差にビックリ!今日は郡山も寒いですね~。去年は雪が積もりませんでしたが、今年はどうなるのでしょうか?冬なら冬らしく雪も積もって欲しかったり、運転も怖いし雪かきも大変だから積もって欲しくなかったり、複雑です(苦笑)

ラ・クーでは寒くなりかけの時期は、暇になってしまいます。

「みなさーん!シャンプーに来てくださ~い!泥シャンプーのキャンペーン中なんですよ~!!」

首を長くしてお客様をお待ちしております^^

さて、私事ですが、先月自宅でバタバタと動いていたら右足の小指を思いっきりぶつけて痛い思いをしました。爪が剥がれたかと思いましたが、なんせ忙しく動いていてあまり気にせずに居たのですが、寝ていても毛布に小指が当たっただけで激痛で、次の日病院に行ったら一箇所は骨折でもう一箇所は骨が欠けていました。どうりで痛いはずです。

ですが、足の小指の場合、ギブスで固定などせず、「シップしてそのままそぉぉ~っとしておいて」と言われ、3週間で治るとの事でした。

靴も履けないので、サンダル。この寒さでサンダルでは足元が冷えるので、祖母に編んでもらった毛糸の靴下を履いています。

全治3週間のはずが、1ヵ月経った今も治りません・・・・・。

カルシウム不足・・?歳のせい・・・?ん~~どっちでしょう?

ZEROくん

ZEROくん

カールくん

カールくん

クリフくん

クリフくん

ころちゃん

ころちゃん

チロくん

チロくん

ナナちゃん

ナナちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

パピちゃん

パピちゃん

プーコちゃん

プーコちゃん

ペロくん

ペロくん

ぼくちゃん

ぼくちゃん

モナくん

モナくん

りこちゃん

りこちゃん