ラ・クーニュース
2009.11.22今月のラ・クーファミリー

お山に雪が

今朝、出勤のときに見たのですが、安達太良山のてっぺんが雪化粧でした。

朝晩の空気も冷たくて、冬になってきたなぁ~と感じます。

心配なのはインフルエンザですね。毎年ワクチンは受けるのですが、去年はそれでも掛かってしまいました。年内の忙しい期間だけは絶対掛かるわけにはいきません!!!

そんな事になったら、皆様にもの凄いご迷惑を掛けることになってしまいますから。

新型インフルエンザもかなり流行しているようで、近くの小学校では学年閉鎖になっているとか。子供の頃はその「強制的なお休み」に期待心を持っていましたが、一度も経験した事はありませんでした(笑)

いま大人になってみると、たとえ風邪でも体調の悪化は避けたいと本気で思います。

皆様も、年末のお忙しい時期、お体大事になさってください!

カフェオレくん

カフェオレくん

コロちゃん

コロちゃん

さらちゃん

さらちゃん

たくみくん

たくみくん

チャチャちゃん

チャチャちゃん

ピースくん

ピースくん

プーコちゃん

プーコちゃん

ぷーこちゃん

ぷーこちゃん

ぷーちゃん

ぷーちゃん

ベンジーくん

ベンジーくん

みゅうちゃん

みゅうちゃん

ムクくん

ムクくん

ももちゃん

ももちゃん

華子ちゃん

華子ちゃん

純一郎くん

純一郎くん

真澄くん

真澄くん