ラ・クーニュース
2009.11.24今月のラ・クーファミリー

いいなぁ~と思います

女性が犬猫好きというのは、普通に自然な感じがしますが、男性が犬猫好き、それも大が付くほど大好きなんだぁ~と感じた時、「素敵!!」と思います。犬や猫が好きというのは、「優しい証拠」と昔から俗説のように言います。

優しいのは当然ですが思いやりがあったり、面倒見が良かったり、人として素敵な要素がたくさんあると思います。

ただ犬や猫が「かわいい」と感じるだけの事ではないと思います。

自分から率先して犬や猫の為に動いてくれる男性は素敵です。私の理想でもあります。

ココだけの話。ずっと前ですが、旦那と猫が原因でケンカになった事があり、「オレと猫、どっちが大事なんだ!」と怒鳴られた事があります。

その後に吐かれた言葉が幻滅で、「ペットはペットで、家族じゃない!!」

私に向かって一番言ってはいけない言葉。何年たった今でもそれだけは忘れられないし、理解できません。

その時のケンカで、私が猫の方をかばい過ぎたのかもしれないのですが・・・・(苦)

そんな事もあり、男性のお客様でワンちゃんや猫ちゃんを大事にしている様子が見て分かると、心底、「いいなぁ~。ホント、最高だ~」と思ってしまうのです。

お客様がワンちゃん・猫ちゃんにかけている愛情を感じてそれに癒されつつ、毎日お仕事をさせていただいています。

空ちゃん1123

空ちゃん1123

エースくん

エースくん

さくらちゃん

さくらちゃん

ジジくん

ジジくん

シフォンちゃん

シフォンちゃん

タロウくん

タロウくん

チーズちゃん

チーズちゃん

ハナコちゃん

ハナコちゃん

チェリーちゃん

チェリーちゃん

モカくん

モカくん