ラ・クーニュース
2009.12.08今月のラ・クーファミリー

お早めにお願い致します♪

いよいよ12月。12月になったからには年末に向かうだけ。12月は緊張の1ヶ月です。トリマーさんの宿命とも言える12月の忙しさ。月の後半は定休日も返上して2週間の連続勤務が控えています。

風邪やインフルエンザの流行っているこの時期、どうしても体調を崩すわけにはいきません。

今月はどうしてもご予約が集中してしまいますので、ご希望の日時に入れなかったり、年内に出来なくて年明けに延期・・・という方がいらっしゃいます。

出来る限りたくさんのお客様のご希望にお答えしたいと思っておりますが、お客様にご協力いただきたいこともございます。ずうずうしくお願いしてしまいますが(汗・・・)

  1. ご予約はお早めにお願い致します。
  2. ご利用の日時はお早めにお願い致します。(12月も後半にご予約となりますと、年内にご利用いただけない場合もございます)
  3. ご予約のお時間通りにご来店をお願い致します。(入店時間が遅れると、次の方にずれ込んでしまう為、キャンセルとさせていただく場合がございます)
  4. 特別なご注文(担当のご指名・特殊なカットスタイルのご希望など)がある場合は前もってご予約時にお伝え下さい。
  5. 多頭飼いで、同時にご利用をご希望のお客様は、特にお早めにご予約お願い致します。
  6. 新規のお客様・・・・必ずのお願いではないのですが、事前にワンちゃんに会わせていただけると嬉しいです!(事前にお会いする事でコミュニケーションを取れますし、お手入れにかかる時間や料金を事前に詳しくお伝えできます)

ワンちゃんやネコちゃんを「きれいにしないとお正月が迎えられない」というお声を毎年お聞きします。

本当ならペットより自分が美容室に行きたいのに、自分そっちのけでペットを優先されるペット思いのお客様の方々・・・。

クリスマス用、お正月用のリボンを用意して皆様のご来店をお待ちしております!!

アンディちゃん

アンディちゃん

シンくん

シンくん

エディくん

エディくん

すーちゃん

すーちゃん

チロくん

チロくん

なっちゃん

なっちゃん

ナナコちゃん

ナナコちゃん

ななちゃん

ななちゃん

ハッピーちゃん

ハッピーちゃん

ピーちゃん

ピーちゃん

ペロくん

ペロくん

ムクちゃん

ムクちゃん

りこちゃん

りこちゃん

小太郎くん

小太郎くん