ラ・クーニュース
2010.02.13今月のラ・クーファミリー

雪かきで筋肉痛・・・

またしてもたくさん降った雪!15センチは積りましたよね~。

ラ・クーのこのテナント前の駐車場、皆さんご存じの通り、とっても停めにくいですよね。

雪があっては尚更なので、出来る限り雪かきをしようと思い、2人でせっせと頑張りました。

今日になって、しかも午後になればなるほど体中が筋肉痛。

トリミングは体を使う仕事なので、とっても不自由・・・・。

運動不足は分かっていますが、雪かきってけっこう重労働ですよね。

雪かきで思い出したこと。以前スタッフだった遠藤は自分で使うスコップを持参して出勤していました。

あの気の回り方には驚きました(拍手!)。スタッフ人数分の雪かきが無かったんです。

その遠藤とチワワの「うし」は、今日も東京で元気にしていると思います。

ころくん

チーズちゃん

ななちゃん

パピーちゃん

パンチちゃん

ゆうくん

ラジャーちゃん

 

ラブちゃん