ラ・クーニュース
2010.03.01今月のラ・クーファミリー

ホームページ

最近多い問い合わせが「ホームページを見たのですが・・・・」という事。

ラ・クーに来て下さるお客様で、新しい方のほとんどが「ホームページを見て」と言って下さります。

何か目的のものを探そうと思う時、やっぱり私も検索をして、ホームページを見ることから始めます。

それが最近、ホームページに記載している内容と違うお問い合わせが増えています。

それらのお客様が見ている物が、ラ・クーのホームページではないようなのですが、お店を間違えて見ている訳でもないようで。

それもお客さまにとっては大事な情報であるべき、価格が違うというものが多いのです。

実際のラ・クーのホームページに載せている価格表と、それらのお客様が見ているものが違う。

いったいどこの何を見ているのだろうか???と、困ってしまいます。

そこで、私も「ルミュエ・ラ・クー」を検索してみました。

たくさんペット情報サイトやペット情報の検索サイトがあって、そこには当店のことも掲載されていました。

それらは、私が掲載したものではなく、勝手に掲載されたものです。そこには間違った情報もあるわけです。

知らないところで店舗情報が掲載され、広告にはなっているのかもしれませんが、良いような迷惑なような。。。

間違った情報が勝手に流れるという事。たとえ小さなことではあっても、信頼にかかわります。

インターネットの怖いところだな・・・・と思いました。

キングくん

ころちゃん

シフォンちゃん

チョコちゃん

バズくん

ぷーこちゃん

ポーちゃん

マッシュくん

モナくん

レイちゃん

レンくん