緊張の連続!

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2010年07月05日

今日は多分ですが・・ラ・クー始まって以来の、「1日のご新規のお客様数 最多の日」です。

今までだと多くても1日に2~3頭のご新規様の重なりだったと思います。

それが今日は6頭ものご新規様!犬種も年齢も様々でした。

ご新規様というと、やはりお受けするこちらも緊張します。

きっと飼い主様も、ワンちゃんも緊張されていると思います。

人間と一緒で1頭1頭性格も 育った環境も違い、それに言葉が通じないのですから、

初めて接するワンちゃんとは慎重に向き合わなければいけません。

お手入れの何かが苦手かもしれない。

おとなしくしているけれど、実は緊張して固まっているだけかもしれない。

元気に愛想を振りまいてくれているけれど、気を遣って様子をうかがっているのかもしれない。

その子の本質を見抜いて、その子に合った接し方でお手入れを進める事が出来るのが一番の理想です。

「ここに来てよかった」「また来よう」と飼い主様にもワンちゃんにも思っていただけたら嬉しいです。

新しい出会いに感謝いたします。

そんな新しい出会いを与えてくれる常連のお客様にも感謝します。

ありがとうございます!!

アリスちゃん

アンコちゃん

オレオくん

きららちゃん

ココくん

ジジくん

ショコラくん

ダックくん

チョコくん

ちろちゃん

つるちゃん

ピアノくん

ベンくん

ぼくくん

マッシュくん

マロンくん

マロンちゃん

ムクくん

モカくん

ももちゃん

ももちゃん

りこちゃん

リッチちゃん

レモンくん

レンくん

華子ちゃん

北斗くん

かんたくん

ぷるちゃん

ルビーちゃん

Comments are closed.