ラ・クーニュース
2010.07.19今月のラ・クーファミリー

栄養ドリンクのパワー

夏バテではないと思うのですが疲れが取れにくいので、ここ最近栄養ドリンクをよく飲むようになりました。

何年か前まではそのパワーの効果があるのか ないのかの自覚が分かりませんでしたが、最近は良く効いていると実感できます。(気持ちの問題かな?)

仕事の前に1本。寝る前に1本飲むとかなりの効果が。

1日の疲れを取るには入浴と睡眠が一番良いように思いますが、入浴は3歳の子供と一緒なのでのんびりは入っていられず、睡眠は浅い方なので夢は何回も見るし、トイレにも数回起きたりして、なかなかその日の疲れを取りきることが出来ません。

自分の時間が取れるときは、行きつけの整体の先生に助けを求めに行くのですが、先月から行けずにいるので体がちょっとキシムような感じです。

それで飲んでみた栄養ドリンクが思ったより効いて、元気にしていられます!

あとは時々お客様に、「体大丈夫?頑張ってくださいね!」とやさし~~いお声をかけて頂いた時、とっても元気になります!

やっぱり気持ちの問題ですかね(笑)?

梅雨も明けて、あつぅ~い夏の本番、お盆の頃までは忙しくなるので、体調整えて皆様のご来店をお待ちしたいと思います。

飼い主の皆様方も、ワンちゃん・猫ちゃん達も元気に夏を乗り越えられますように!!

Q太郎くん

アフロくん

ころちゃん

たくみくん

チーズちゃん

チャチャくん

なつちゃん

ひまわりちゃん

ぷーこちゃん

ふくちゃん

ベジータくん

レオンくん

一護くん

純一郎くん

真澄くん