ラ・クーニュース
2010.08.09今月のラ・クーファミリー

アイスを毎日食べちゃいます

連日猛暑のこのごろですが、皆様夏バテはしていませんか?

私は2週間くらい前に風邪を引いて、それが以外と悪化して、昨日ぐらいからやっと完治した感じです。

冬の間も風邪をひかずに乗り越えていたので久しぶりに引きましたが、体調不良というのは結構つらいですね。

トリマーの仕事は立ち仕事で体を使うので、少しの不調でも「つ・・つらい・・・。」となってしまいます。

それでもご予約が入っている限りは安易に休めないので、体調管理は最重要です。

スタッフ達も責任感があるので、具合が悪くてもちゃんといつものように働いてくれます。頼もしいですし、頑張りに感謝です。

ここ最近のお昼のお弁当の時間はほぼ毎日と言っていいほど、アイスを食べてしまいます。

こんなに毎日アイスを食べた夏は今までに無いと思います。

アイス業界の会社さん、今年は利益が大きいのではないでしょうか?

アイスでクールダウンして、午後の仕事も頑張る!

もうしばらくそんな日々が続きそうです。

ワンちゃん達、食欲が落ちたりしているようですが、くれぐれも熱中症にはご注意下さい。

お散歩も夕方行ってもまだ暑い感じで、今年はペットにも厳しい夏です。

エディくん

えみりちゃん

コタローくん

さぶくん

さらちゃん

ショコラくん

チェリーちゃん

ちびちゃん

でんでんくん

ドルくん

ドルくんに頂いた大福。おいしそ~う!

こんなにたくさんごちそうさまです

ナナちゃん

ナナちゃん

パールちゃん

はなくん

バンビちゃん

ピースくん

ひめちゃん

ベッキーくん

ペティちゃん

ぺぺくん

ベンくん

ぼくくん

まろくん

マロンちゃん

ミニーちゃん

みゅうちゃん

みるくちゃん

メグちゃん

モカくん

モナくん

モモスケくん

ヤヤコちゃん

ラブくん

ラブちゃん

ルークくん

宗一郎くん

蒼空ちゃん

最近、差し入れをいただく事が多いのですが、どれも美味しくいただいています。

休憩時間にいただくと、疲れも忘れます。

どれも画像を撮ってこのブログにアップしようと思うのですが、

食いしん坊の私はついつい、写真を撮る前に「いただこ~う!」とみんなで食べてしまい、

「あっ!また画像撮るの忘れた・・・・・・」と反省。

せっかく頂いたのに、ご紹介も出来ずにお腹の中に消えてしまって、いただいたお客様に申し訳なく思います。。。。。

皆様のお心遣いに深く感謝いたします。

いつもいつも、ありがとうございます!!!