ラ・クーニュース
2010.09.10今月のラ・クーファミリー

秋の気配

日も短くなって、夕方6時にもなるとうす暗くなります。

ここ数日は涼しく過ごせて、快適な感じでした。

台風の影響も少なくて良かったですね。

水曜日のお休みは海を見にお出かけする予定だったのですが、台風が来る予報だったのでキャンセルにしました。

出かけられなかったのは残念でしたが、その日私は朝から突然熱が出て、午後には40℃にまで上がってしまい、一日中辛くて寝込んでいました・・・・・。

病院には行って、注射と点滴をしたのですが夜にはまた40℃近くまで上がって、そのせいで頭痛はありましたがその他の風邪の症状もなく、一体何が原因なのか不明。

次の日の朝には平熱になったので仕事は出来ましたが、原因不明の高熱って怖くありませんか?

これも夏バテの一種なのでしょうか?

熱で寝込んでいても考えてしまうのはやはり、仕事の事。

入っている予約の仕事をどうやってさばくか・・・・・。

なるべくならお断りせずに済む方法をと思って、熱だけでも下がってくれ~!!と願うのです。

でもこればかりは人間の体の事。

トリミングは体を使う仕事なので、体調が悪いと本当に辛いんです。

今回は熱も下がったのでお客様に迷惑をおかけせずに済み、ホッとしました。

熱の余韻なのか体がふらついて気持ちが悪かったので、スタッフにお願いして早退はさせてもらったのですが・・・・。

夏の疲れ、秋になっての気温の変化、いろんな理由でこの秋に体調を崩す事があるかもしれません、皆様もどうぞお体をお大事になさってください!!!

いちごちゃん

さらちゃん

パピーちゃん

ポロンちゃん

みゅうちゃん

レモンくん

 

来夢くん