ラ・クーニュース
2010.10.03今月のラ・クーファミリー

物産展

北海道物産展は私の毎年の楽しみのひとつです。

いつも買うものは決まっていて、本当は半年分買いだめしたいくらい好きなスープがあるのですが、結構良い値段なので、我慢。

去年初めて知ってとても良かったのは、砂糖で絡められたしょうが。

紅茶を葉から煮だす時に一緒に入れて煮ると、しょうが紅茶が簡単に出来て、冷え症で困っている私にはとても良かったです。

今年もしっかり、購入してきました~。これで今年の冬も少しは安心。

私が行ったのが初日だったので、福島テレビが取材に来ていて、夕方のニュースの女性のアナウンサーさんがいました。

テレビで見ても可愛い方ですが、実物はもっとカワイイ!

小さくて細くて顔も小さくて、目が合った時にほほ笑んでくださったのですが、その笑顔がもう、最高にかわいかったです。

お仕事は終わった風で買い物をされていたので、声をかけたかったのですが旦那に止められて断念。

アナウンサーさんの話、聞いてみたかったです。きっと自分のプラスになる事があるはず。

またこんなラッキーなチャンスがあったら、今度こそ声を掛けてみたいと思いました。

いちごちゃん

えみりちゃん

クララちゃん

クリフくん

ゴローくん

ちびちゃん

とめちゃん

バンビちゃん

ピースくん

ベリーちゃん

ピコちゃん

ベルくん

ぼくくん

ぽん太くん

まろくん

ミニーちゃん

モカくん

モカくん

モナくん

ラブくん

ローズくん

豆太郎くん