ペットへの手紙

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2010年10月25日

動物薬の会社、日本全薬さんで「動物感謝の手紙コンテスト」があるそうです。

日ごろ触れ合っているペットに感謝の手紙を書こう!

という事のようです。

ペットへの感謝の気持ち・・・・・・・「いつもそばにいてくれてありがとう」私が思うのはそんな気持ちです。

今まで飼ったペットの数は、たくさん。おもに犬と猫がメインですが、たくさんいます。

亡くなった子も含めて、その子達1頭ずつに思う事はそれぞれにあります。

もともと、この業界に入ったのは自分のペットに尽くしたかったから。

ですが実際仕事になると、自分の子は後回しになるばかり。

なので本当は感謝よりも、「ごめんね。」と懺悔する感じです。

自分のペットに対して出来る限りの事は精一杯しているけれど、本当はもっと手を尽くしてあげたい気持ちがいっぱいです。

先日は、やっと空き時間が出来て、愛猫のシャンプーが数カ月ぶりに出来ました。

猫なので犬ほどシャンプーは必要なくて助かっているけれど、もし今犬を飼っていたら、私に飼われた犬は全てが後回しでとっても可哀想な子になってしまいます(苦笑)

全薬さんのこの企画、優秀作品10点には商品も出るそうです。

どうぞ、参加してみてくださいね。

郵送なら・・・

〒963-0196

郡山市安積町笹川字平ノ上1-1  日本全薬工業株式会社 

「ZENOAQ動物感謝の手紙コンテスト」係

インターネットなら・・

www.zenoaq.jp

から応募して下さい。

受付期間は10月末日ですので、お急ぎ下さいね。

ケンシロウくん

ケンシロウくん

コロちゃん

ジジくん

チャッピーちゃん

ぱっくん

ひなちゃん

プーコちゃん

マロンくん

ミントちゃん

メルちゃん

ゆずちゃん

リッキーくん

リョウタくん

りりーくん

ロクくん

虎六くん

風花ちゃん

来夢くん

 

久々にシャンプーしてとってもキレイで私自身が一番うれしいかったです

愛猫の「ぽてち」と「うた」

ぽてち

 

うた

Comments are closed.