ラ・クーニュース
2010.10.29今月のラ・クーファミリー

さむ~くなりました

暑かった夏からあっという間に寒い季節に変わってしまいました。

昨日は湖南町では雪が降ったそうです。夏が長かったせいで冬が近く感じます。

今年の冬は寒いらしいと聞きましたが、年内の大雪は避けてほしいと願います。

さて、話は変わりますが。

オープンから8年間とっても頑張ってお湯を出してくれていたガス給湯器が壊れてしまいました。

お湯が出たり出なかったりを1日に何度も繰り返し、シャンプーの度にドキドキ。

冷たいお水でシャンプーをするわけにはいきません。

ガス屋さんに点検をしてもらって出た結果が、部品交換か新品に交換か。

予算を考えると、部品交換の方が助かるのですが、また次にほかの部品が壊れるかもしれないし、

お湯は何より大事なので、新品交換にする事にしました。

この8年間、いろんなモノが壊れました。

その度に、「自分で何とかするしかないんだ」というプレッシャーに心が負けそうになります。

大人な年齢なのに、それ相応に大人になっていない自分。

業者さんなどプロの方に助けてもらって今があります。

ガス給湯器は新品になったので、当分は心配なし!

次は何が壊れるのか・・・・・・・怖いです。道具は大切に使おうと思います。

エディくん

ジャスティスくん

タロウくん

ナナちゃん

ハチベェーくん

ハッピーちゃん

ピースくん

ボヌールくん

まるこちゃん

モンくん

レオくん

レツくん

レモンくん

小太郎くん

 

こんなに寒いのに、たくましく咲いているハイビスカス!

つぼみまで次々膨らみます。すごい生命力!

ハイビスカス