ラ・クーニュース
2010.12.13今月のラ・クーファミリー

生きた湯たんぽ

寒くなった最近、ペットの体の温かさに癒されます。

手の指が冷えて冷たい時、犬や猫の内腿に手を当てると何とも温かくて、「ぽー。。。」となります。(ペットのは大迷惑ですよね~)

抱っこしているとそのふわふわさと心通じてる感に本当に心が和みます。

ペットの存在の大切さに改めて気づく瞬間です。

普段癒されている分のお返しってなにが良いのでしょうね。

それはきっと、一緒に過ごす時間なのかなと思います。

足元を付いて歩いたり、けなげに思ってくれているペット達。

私は自分のペットには1日のうちに出来るだけたくさん触ろうと心掛けています。

BiBiちゃん

Q太郎くん

アクアちゃん

カフェオレくん

さらちゃん

ティアラちゃん

とめちゃん

トラヴィスくん

ナナちゃん

ななちゃん

ひなちゃん

プーくん

まろくん

みゅうちゃん

ももちゃん

もも子ちゃん

リヴィエラくん

レオくん

ローズくん

小太郎くん

蒼空ちゃん

カールくん

なんて繊細な作り!感動しちゃいます。ごちそうさまでした!