ラ・クーニュース
2011.02.01今月のラ・クーファミリー

やっぱり都会も良い

お休みの日に東京に行ってきました。

何年ぶりかで東京の街の中を歩きましたが、やっぱり楽しいです。

田舎も良いですが、都会が良いのも本当(笑)

「どうして東京を離れちゃったのかね~」と友達と笑いながら後悔して、1日だけ東京ぶらりを楽しみました。

銀座の人混みの中をお散歩しているワンコを見ては、「あのワンコがうらやましい」と思い、「やっぱり私、東京に未練たらたらじゃん」と気づき。

ですが、住んでいる時はそれほど遊べないモノでしたから、やっぱり時々遊びに行くのがちょうどいいのかも知れません。

東京はどのお店に入っても、店員さんはプロフェッショナル。

接客から、言葉遣い、商品の説明や心配り、動作に至るまで、得るモノがいっぱいありました。

「私も ラ・クーも、まだまだだな。。。」とちょっと刺激を受けました。

ここでの世界だけに留まらず、もっといろんなモノを見て、頑張っている人をお手本にしたいと思いました。

カフェオレくん

チャムくん

ピースくん

マロンちゃん

ムクくん

モカくん

レオくん

元気くん