ラ・クーニュース
2011.03.10今月のラ・クーファミリー

吹雪です~

お外は雪がビュウビュウと吹雪ています。こんな日はやっぱり冷えます。

ファンヒーターの灯油を買い足すべきか、止めておくかと悩んだ先週。

買っておいて良かったです。

私が去年の冬に自分のペット用に買ったペットのベットが、2年使ったら結構痛んでしまい、

もうそんなに寒くないし、処分しようかな~と、2~3日前にゴミ袋に詰めてしまいました。

そしたらこんなに寒くて、可哀想な事をしてしまいました。

季節モノの出し入れは時期を選ぶのが難しいですね。

新しいモノを買ってあげようかな~と思っても、もう冬物は売ってなかったりします。

今年は販売用のベットも仕入れなかったので在庫も無いし、大失敗です。

在庫処分で掘り出し物が無いか、ちょっとネットで検索してみようかな~と思います。

BiBiちゃん

Q太郎くん

アフロくん

えみりちゃん

オレオくん

クーくん

クリスくん

ゲイちゃん

ココくん

サブくん

シーくん

シフォンちゃん

たくみくん

ダンケシェーンくん

ナナちゃん

パピーちゃん

パンチちゃん

ピアノくん

プリンちゃん

マロくん

マロンくん

マロンくん

ムクくん

ムムちゃん

モカくん

モカくん

モモちゃん

ラウくん

ラッキーちゃん

ラブちゃん

レオくん

ロッキーくん

純一郎くん