ラ・クーニュース
2011.05.06今月のラ・クーファミリー

おでかけ

みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

ラ・クーは4日と5日の2日間お休みをいただきましたが、私は子供を連れて2人で新潟に遊びに行きました。

外で遊べないストレスがいっぱいの子供を連れ出すために出かけましたが、私も解放感をいっぱい味わってきました。

2日間とも別の公園で走ったりボール遊びをしたり、お花見をしたり。

ワンコを連れた人も本当にたくさんいました。

それを見て思ったのは今やみんな純血種のワンちゃんをキレイにして飼っているんだなぁ~という事。

そしてやっぱり家族の一員としてワンちゃんの地位は確立されているんだな~とも思いました。

新潟での2日間は平和で穏やかでした。

行き帰りの高速で、新潟に帰る自衛隊車両や、これから被災地に応援に向かうんだろう、警察車両・消防車・救急車・レスキュー車などの大群がいて、「日本中が1つになっている」というのを目で見て感じました。

郡山に帰ってきて、余震があったり、ブルーシートを被ったお家を見た時、福島での現実に夢から覚めた思いでしたが、新潟での2日間がいい気分転換になりました。

福島ナンバーの車で県外に出かけると、「指差される」「二度見される」「あおられる」「駐車場で傷つけられる」など、いろんな方から風評被害の話を聞いていたので、ちょっと怖かったのですが、何も無く、無事に行って帰ってこれました。

たまには遠出でお出掛け、良いですね。楽しかったです。

アリスちゃん

クゥくん

くうくん

くるみちゃん

コタローくん

コロちゃん

さくらちゃん

さらちゃん

ジジくん

ジュニアくん

ショコラちゃん

スーくん

だいすけくん

チップくん

チャチャくん

チョコちゃん

ティガくん

とめちゃん

ななこちゃん

ななちゃん

ノーンくん

パールちゃん

パオくん

ハチベェくん

パンチちゃん

ピースくん

ひめちゃん

プーコちゃん

プーちゃん

プリンちゃん

ブレイドくん

ぽっけくん

マロンくん

みゅうちゃん

メイちゃん

モナくん

ラムちゃん

リオンくん

りこちゃん

りコちゃん

ルビーちゃん

レイくん

レオくん

ロッキーくん

小太郎くん