ラ・クーニュース
2011.05.29今月のラ・クーファミリー

梅雨入り間近かな?

雨です。

関東も梅雨入りしたとニュースをちらっと見たのですが、今年は早いですよね?

今日は店内も湿気ムンムンで、蒸し暑いです。

今年は節電がたくさん囁かれていて、暑さも本番になった頃には皆さんどうするんでしょうか?

暑いのを我慢するのは結構ツライですよね。

ラ・クーではお客様の大事なワンちゃん&猫ちゃんを熱中症にするわけにはいきませんので、いつも通りエアコンをフル稼働します。

その代わり、ちょっとでも効率よく冷やせるように、エアコンの掃除をこまめにしたり、

あとは正面のガラスに日よけのカーテンを取りつけようかな。。と考え中です。

オープン当時から、正面のガラスにロールカーテンを付けたかったんです、本当は。

店内が丸見えですし、ずっと付けたかったんですが、予算上何かと後回しになってしまっていました。

ですが、去年の夏も本当に暑かったし、今年は頑張って取りつけようかと思います。

昼間の暑い時間帯にカーテンが閉まっていると、営業していないかのように見えてしまうかもしれないのが心配ですが、来月中には付けようかと思います。

kiwiくん

アフロくん

エディくん

オレオくん

ゴローくん

さくらちゃん

さぶくん

ジジくん

ジジくん

シフォンちゃん

タロウくん

ダンケシェーンくん

ハナコちゃん

ピコちゃん

ひめちゃん

ベンくん

マリーちゃん

マロンくん

みるくちゃん

モコくん

もりくん

ラウくん

ランちゃん

リッキーくん

レオくん

ロンくん

元気くん

豆太郎くん