ラ・クーニュース
2011.06.17今月のラ・クーファミリー

いいなぁ~と思う事

ラ・クーにいらっしゃるお客様を見ていて、「いいなぁ~」と思う事があります。

それは「良いご家族なんだろうなぁ~」と思う事。

例えば、いつもご夫婦一緒にワンちゃんを連れて来る。しかも旦那様もちゃんとお店の中まで入って来てくれる。とか。

ワンちゃんを抱っこしている奥様の為に、車のドアの開け閉めをしてくれる旦那様。とか。

旦那様がとってもワンちゃんを大事にされてる様子が分かったり。とか。

思いやりがあって、愛もあって、普段からどんなふうにペットライフを送っているのか接し方1つで見えますよね。

ご家族のみんなで、ワンちゃんや猫ちゃんを本当に大事にしていて、幸せそうに見えます。

ずっと前にも同じ話をしたような気もしてきましたが、でも「いいなぁ~」と思います。

今の時代はペットを飼っている人が増えて、犬好き・猫好きな人も多いのかもしれません。

同じ目線で同じようにペットを大事にしてくれる家族がいるのは幸せな事だと思います。

アミちゃん

タローくん

チョコちゃん

ナナちゃん

ナナちゃん

ハッピーちゃん

ポポくん

マッキーくん

まるちゃん

ミッキーくん

みゅうちゃん

ムクくん

モカくん

モモ助くん

ラムちゃん

ロンくん