ラ・クーニュース
2011.08.06今月のラ・クーファミリー

うねめ祭りに夢花火

震災後、行事が自粛ムードで中止が多かったですが、この夏の行事は開催されてよかったです!

みなさん、昨日のうねめ祭りのミッキーマウスのパレードは見に行きましたか?

私は行きませんでしたが、ちょうどもうすぐパレードが始まるという時間に駅前を通りがかり人の多さにびっくりしました。

大人数の浴衣姿の集団やハッピ姿の人、お祭りムードいっぱいで見ただけでもワクワクでした。

外に出て遊ぶって今さらながら、良いですよね。

今日の夢花火はこのままお天気が持つといいな~と思います。

大きな音で怖がるワンちゃん&猫ちゃんがたくさんいると思います。

逃亡や事故・怪我に十分気をつけて下さい。

アキちゃん

エディくん

ココちゃん

コタローくん

ジョンくん

チェリちゃん

ちびちゃん

チロくん

トラヴィスくん

ハッピーちゃん

ピアノくん

ビートくん

ペロくん

ベンくん

マーレちゃん

まるちゃん

ムクくん

モカくん

ももちゃん

モモ助くん

ゆうくん

リヴィエラくん

リッキーくん

リョウタくん

レオくん

元気くん