ラ・クーニュース
2011.10.14今月のラ・クーファミリー

久しぶりにビックリ

10日の震度4の地震には驚きました。やっぱり4は大きいですね(> <)その日はお店はスタッフに任せて、私は子供の幼稚園の運動会でした。

ちょうどお弁当を食べていた時の地震でしたが、一瞬で空気が変わりました。

怖かったですね。

地方にいる友達とたまに連絡を取り合うと、「最近はどう?生活は落ち着いた?」と聞かれます。

「落ち着いた?」の問いに答えを探してしまいます。

生活は普通にしているけど、放射性物質と向き合ってのストレスの日々ですし、

何かやろうとしても、巡り巡って、原発問題が壁になる事も多くて、

生活はしているから大丈夫なんだけれど、何のどれが大丈夫なのかが分からない不安がある・・というか。。。

運動会でも小学生たちが首から線量計を下げて走り回っているのを見て、現実を見た気がしてショックでした。

明るいニュースが欲しいです。

気楽にけらけらと笑っていられる毎日にしたいです。

こんな時は動物の動画が結構笑えて、癒されるんですよね♪

アポロくん

アンコちゃん

アンディちゃん

キャンディちゃん

くうちゃん

クルークコロンちゃん

ココアちゃん

コロちゃん

シフォンちゃん

だいすけくん

チャロくん

チョビちゃん

パールちゃん

パオくん

パピーちゃん

パピーちゃん

ピースくん

ピースくん

プーコちゃん

プリンちゃん

ミッキーくん

モカくん

モコくん

ラッキーくん

ラブちゃん

リオンくん

リオンくん

リュウくん

リリーくん

レオンくん

ロンくん

五右衛門くん

小雪ちゃん