ラ・クーニュース
2011.12.05今月のラ・クーファミリー

寒いですね

室内と外の気温差の多さに、今年もラ・クーの窓ガラスは結露しまくりです。毎年この結露に悩まされ、実は引っ越しも考えたくなるくらい、わたしにとってはストレスなんです。

1日に何回も結露ワイパーで水をふき、結露取りとの戦い。

12月は忙しいので、そう窓につきあってもいられず、曇ったままの窓・・・。

お見苦しい事も、窓についた水滴で飼い主様のお洋服が濡れてしまったり、ワンちゃん達の被毛が濡れてしまったりと、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。

なにかいい結露対策は無いでしょうか。。。。。今までいろいろ試してみましたが、なかなかです。

ご予約状況ですが、まだ少し空きがありますが、「いつでも、何時でも大丈夫」という状況では無くなってきました。

「ちょっと先の話なんだけど・・・」とおっしゃるお客様もいらっしゃいっますが、今月に限っては1週間前でも取れなくなってしまうので、お早目は大歓迎です。

ブログの更新もだんだん出来なくなってしまうので、画像のUPをお待たせしてしまいます。

時間を見つけて出来る限り頑張りますので、待っていて下されば嬉しいです。

風邪がだいぶ流行っているようです。皆様、お気を付け下さい!

アフロくん

ヴィッツくん

エルちゃん

キャンディちゃん

キンジロウくん

クゥちゃん

クーちゃん

クリフくん

くるみちゃん

こころちゃん

コタローくん

サクラちゃん

さくらちゃん

チャムくん

チョコちゃん

とめちゃん

ナナちゃん

ピーちゃん

ピピちゃん

ひめちゃん

プーちゃん

ベリーちゃん

ぼくくん

ポポくん

ポロンちゃん

マッキーくん

まるちゃん

マロンくん

モカくん

もこくん

ラウくん

ラムちゃん

ラムちゃん

ララくん

ロンくん

来夢くん

虎太郎くん