ラ・クーニュース
2012.01.17今月のラ・クーファミリー

病院通い中

愛猫ですが、持病の腎臓病が進行して、治療がハードになりました。

食欲が落ちていたのも気になっていたので、定期健診より早めに行って尿検査・血液検査をしました。

やっぱり腎臓の機能が悪化していたのと、尿検査でも異常が出ました。

薬も増えて、自宅での皮下注射もすることになりました。

お薬が増えて大変さは増しましたが、治療の甲斐があって少し元気が戻りました。

いつも寝てばかりいたのも、高齢だけが理由ではなかったんです。

ペットのささいな変化を見逃さない大事さをまた痛感しました。

ペットが元気じゃないと、私たちも元気が出ませんよね?

やっぱり、健康第一ですね☆

キャンディちゃん

キラーくん

くるみちゃん

くろくん

ケンシロウくん

すずちゃん

ダイくん

チェリーちゃん

チェリちゃん

チョコくん

チョッパーくん

ななちゃん

ベッキーくん

ペティちゃん

ぺぺくん

ベリーちゃん

ベンくん

マーシャルくん

マーレちゃん

ミュウくん

メグちゃん

もりくん

ラムちゃん

来夢くん