ラ・クーニュース
2012.10.30今月のラ・クーファミリー

お洋服少し入荷しました

ちょっとだけですが、秋冬のお洋服が入荷しました。今回は初めて取り扱うメーカーさんのお洋服です。

ワンちゃんの洋服、最近は豊富ですよね。

値段も激安なものから、とっても高価なものまで。

デザインもいろんなジャンルがあって、好みに合ったものを選んで買える時代だと思います。

ネットで検索したら、楽しくなってきますよね♪

ペット業界の問屋さんからのルートで仕入れられる商品は限られていて、時代の流れなのか、ネット通販にはかなわないな・・と、洋服の取扱いを辞めようかとも思ったのですが、少しだけ入荷しました。

お気に召していただけるものがあればいいな・・と思います。

ZEROくん

あいちゃん

アキちゃん

あんこちゃん

うめちゃん

えみりちゃん

クゥくん

くるみちゃん

クレバーくん

ココちゃん

ゴローくん

ゴンくん

ジジくん

タロウくん

チエリちゃん

チョコくん

チョコちゃん

でんでんくん

とめちゃん

パールちゃん

バズくん

ハナコちゃん

パピーちゃん

ひなちゃん

ビビちゃん

ボーくん

マルコちゃん

ミッキーくん

メルちゃん

モカくん

モカくん

もこくん

もなかちゃん

モモちゃん

モモちゃん

ややこちゃん

ラウくん

ラムちゃん

リッキーくん

リッキーくん

ルークくん

レオくん

来夢くん

蓮くん

ハッピー、ハロウィン!かわいいケーキとお菓子いただきました☆