シャンプー

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2013年01月19日

先日、美容室に行った時の事です。ここ最近で急に毛先の痛みがひどくなり、「勧められたヘアケア剤は使っていたのに、どうしてだろう?」と美容師さんと話をしたのですが、問題は変えたシャンプー剤でした。

最近テレビで、「ノンシリコンシャンプー」のCMが多いですよね。

使ってみたくなって、ちょっと奮発して買って使ってみたのですが、思ったより快適感はありませんでした。

それに使うほど髪がきしむし、絡まって、切れ毛や枝毛が急に増えたんです。

久しぶりに伸ばそうと思って頑張っていましたが、傷んだ部分が結構ひどいので切るしかないという事。

帰りに美容師さんにシャンプー剤を勧められて、美容室で売っているシャンプーのサンプルサイズのものを購入しました。

「美容室のシャンプー剤なんて、高くてとても使えない!」と思ったのですが、勧められると試してみたいし、断れない方で。。。

封を開けてみたら、美容師さんお手製の『市販のシャンプーと美容室のシャンプーの違い』というリーフレットが入っていて、じっくり読んでみました。

そこで発見☆

美容室で販売されているシャンプー剤は『アミノ酸系という洗浄成分のものが多い』『高価な洗浄成分』と書かれていました。

これはラ・クーでワンちゃん達に使っている低刺激シャンプーと一緒でした!

価格を考えてみても350mlで1890円ですから、同レベルですよね。

お手入れ後にお客様にワンちゃんをお返しする時に、手触りが「つるつるで気持ちいい!」と言われることがあります。

「家でのシャンプーではこうならない」と。

それは、1つは私達のシャンプーの技術力でもありますが、シャンプー剤が良いからという理由もあります。

ラ・クーで使っているシャンプーはお客様用に販売もしておりますので、使ってみたい方はスタッフまでお声をかけてくださいませ♪

350mlで1890円は高価ですが、希釈して使えますので、ワンちゃんの為にぜひいかがですか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ご紹介するワンちゃん達の画像ですが、今回は「かぶり物」で「パンダちゃん」に変身してもらいました。

サイズが合わなかった子や、被るのを嫌がった子にはさせていませんので、全員が被った画像ではありません。

ご了承ください。

コロちゃん

プーコちゃん

Cooくん

アカネくん

アレンくん

カールくん

くぅくん

クーちゃん

さぶくん

そらくん

たくみくん

チョコちゃん

パールちゃん

パオくん

バズくん

パピーちゃん

ピースくん

ピーちゃん

ひめちゃん

ベッキーくん

ぺぺくん

ベンジーくん

ボブくん

ポポくん

マッシュくん

マリーちゃん

マロンくん

マロンくん

マロンちゃん

ミニーちゃん

メイちゃん

メルちゃん

モカくん

モカくん

もこくん

ももちゃん

ラムちゃん

リリーちゃん

レンくん

華ちゃん

虎六くん

純一郎くん

福ちゃん

Comments are closed.