ラ・クーニュース
2013.02.22今月のラ・クーファミリー

猫の日

今日は2月22日猫の日です。私が昨年買った、プライベート用の今年のスケジュール帳には、365日分の「今日は○○の日」が載っていました。

毎日何かしら、何かの日なんですね。

猫の日の今日ですが、これと言って何も計画していませんでしたが、愛猫達に何かしてあげようかな~と思います。

またたびをあげる位です(笑)

「健康でいてくれてありがとう」と言いたいです。

******************************************

写真展のお知らせ

今週末23日(土)~24日(日)に福島駅前西口の「コラッセふくしま」にて被災動物の写真展があります。

18日から始まっていましたが、今週末はグッズの販売があります。

民間ボランティア団体「にゃんだーガード」による記録写真と写真家中川こうじ氏の作品が展示されるそうです。

原発事故の避難区域での動物達の写真で、新聞やテレビでは放送されていない被災動物の現実の写真のようです。

見たら涙する事に間違いないですね。。。。。

私はポスターになっている猫ちゃんの写真を見ただけでも、「ウルッ」と来てしまいました。

お時間のあるお客様は是非、行ってみて下さい。

10時~17時30分まで「コラッセふくしま」の1Fアトリウムでの展示で入場は無料です。

あらしくん

あんこちゃん

イヴくん

オレオくん

お兄ちゃん

カールくん

カフェオレくん

ケンシロウくん

サチちゃん

すずちゃん

ちびちゃん

チョコちゃん

ニャコちゃん

バズくん

バディくん

バディくん

パピーちゃん

ひめちゃん

ポポくん

マーレちゃん

まろちゃん

マロンくん

もこちゃん

マロンちゃん

ももちゃん

ラムちゃん

ララちゃん

らんちゃん

レオくん

華子ちゃん