ラ・クーニュース
2013.09.17今月のラ・クーファミリー

台風一過

昨日の天気とはガラリと変わって、雲のないキレイな青空です。台風の被害はありませんでしたか?

全国各地で大きな被害が出ていて、次々起こる災害に恐怖を感じます。

西日本に住んでいる友達の話では、自治体から来る警戒を知らせるメールと、携帯が鳴る緊急速報のメールで、音が鳴りっぱなしだったようです。

メールの音やバイブで恐怖心が増す思い。。。

震災を思い出して、とても嫌な感じを受けます。

被災するという事は他人事ではないくらい自然災害が多いので、大雨や台風の影響も真剣に考えたいですね。

私達飼い主には、ペットを守るという大事な役目もありますから、ペットを守るために必要な事は何かを考えて、用品なども備えておきたいですね。

Cooくん

アンディくん

くるみちゃん

クロくん

ココアくん

ココちゃん

シオンくん

シュシュちゃん

チーズちゃん

ちびちゃん

チョコちゃん

ななちゃん

パピーちゃん

プーくん

ボビーくん

ゆうくん

リリーちゃん

レオンくん

華子ちゃん