ラ・クーニュース
2014.04.11今月のラ・クーファミリー

新年度スタート

入学式や入園式も終わって、陽の当たる温かい場所では桜も咲いてきました。毎年言っているかも知れませんが、4月は好きです♪

今年はお花見も昼間にのんびり行ってみたいです。

4月はラ・クーのオープン月でもあります。

今年で満11年になります。

ここを始めたのが29歳の頃でした。

10年たって40歳になった訳ですが、歳はとっても年齢相応には成長出来ていないような。。。

年齢が半分に近い若いスタッフに力を借りて働くようになりました。

頭の回転をよくしなくてはいけない場面や、機転を利かせて動くような場面は、ほぼ若いスタッフ達に頼りきりになっています(苦笑)

それだけ頼れるスタッフに恵まれているということでもあります。

皆さまにも、どんどん信用して頂きたいと思います。

ベテランの私よりも長けていることも多いです。

スタッフみんなで今年度も頑張って参ります!

Kiwiくん

MOCOくん

アバンくん

アリスちゃん

アルくん

いろはちゃん

エディくん

クーちゃん

ケンシロウくん

ケンタくん

ココちゃん

こころちゃん

コタローくん

コロちゃん

コロンちゃん

サチちゃん

ジョリーくん

タロウくん

チャッピーちゃん

チョコちゃん

チョコちゃん

チョコちゃん

ニークちゃん

バディくん