ラ・クーニュース
2014.06.09今月のラ・クーファミリー

梅雨まっさかりです

毎日雨が降っています。洗濯物が乾かなくて困る季節です。

6月に入って始めた、オプションシャンプー半額キャンペーンですが、皆様にお試しいただいて、違いを実感して頂いています。

今のところ、「ファーメイクシャンプー」・「泥シャンプー」のうち、人気があるのは泥シャンプーです。

私は自分の洗顔で使っているのが、泥成分の入った泥石鹸なのですが、それを使い始めてから冬でも乾燥肌が気にならなくなって、しみも薄くなって肌の色も白くなった実感があります。

使い続けるうちに、年齢より若く見られるようになりました。

使っていて気持ちが良いのは洗っている時のもっちり感で、肌に泡が吸着する感じが毛穴からしっかり洗えてる様でさっぱりします。

ワンちゃん達を泥シャンプーで洗っている時、「私の洗顔の感じと同じだといいなぁ~」と思います。

仕上がりはいつもの低刺激シャンプーと差が出ますので効果は出ているのですが、ワンちゃん達が 「いつもより気持ちいいなぁ~」 と思ってくれているかが知りたいです。

オプションシャンプーですが、ご持参シャンプーの方や、薬用シャンプーの方にはお勧めしていませんが、使ってみたい方はスタッフにお声掛けください!

あずきちゃん

アバンくん

イヴくん

いろはちゃん

ヴィッツくん

エヴァくん

エディくん

キャンディちゃん

キラーくん

クララちゃん

グランパくん

ココちゃん

コロちゃん

さぶくん

ジャスティスくん

ショコラちゃん

チョコちゃん

ななちゃん

プーコちゃん

ベンくん

ボヌールくん

マリーちゃん

マロンちゃん

ムートくん

メイちゃん

モカちゃん

モナくん

ルークくん

レオくん

レオくん

空くん