ラ・クーニュース
2014.07.25スタッフ日記

抜け毛処理

抜け毛の多さに、うんざり・・・という飼い主様、多いと思います。ラ・クーでは、被毛が2重構造(ダブルコート)の犬種のワンちゃんへの抜け毛処理もしています。

たとえば柴犬。

下毛がモサモサしています。

指で下毛を引っ張ると簡単に抜けます。

抜け毛処理の技を使うと!

すごく抜けます!!!

ごみ袋の2/3位抜けました!

すっきりしてひとまわり小さくなりました~

スタッフ2~3人で30分くらい作業すると、多い子でこれくらい抜けます。

抜け毛処理をすると、「自宅で抜け毛が無くて、掃除が助かる~」と言って頂けます。

抜け毛処理は、抜け毛の多い季節1シーズンに2~3回くらいすると、ワンちゃんもかなり涼しく快適に過ごせると思います。

抜け毛処理はオプションメニューになりますので、追加料金が540円~掛かります。

ロングコートのチワワやダックス、パピヨン、ポメラニアンなど

お勧めです!