ラ・クーニュース
2014.11.14今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.1

天気予報では会津に雪マークが出るようになりました。気温も下がって暖房が必要になってきました。ワンちゃんや猫ちゃん達に暖房の1番ぽかぽかな場所を占領されてしまう季節ですね!

暖房で乾燥するせいか、皮膚がカサカサしてフケが目立ってしまう事があります。

シャンプーの時にたっぷりのお湯ですすいだり、リンスやトリートメントを使うと保湿も出来て、フケ予防や毛のもつれも防げます。

お家でのシャンプーでは、リンスを使う方は少ないかもしれませんが、ぜひ、使って頂きたいと思います。

暖房をつけて部屋を暖かくする事によって、抜け毛が多くなります。

抜け毛はブラッシングで取り除くのが1番ですが、シャンプーの時のリンスでもするする抜けます。

シャンプーコースだけでのご利用もお待ちしております!

MOCOちゃん

いろはちゃん

ヴィッツくん

キャンディちゃん

クーちゃん

クーちゃん

グリコくん

くるみちゃん

くろくん

クロちゃん

こころちゃん

コロちゃん

すずちゃん

すずちゃん

ちゃおくん

チャムくん

チョコちゃん

チョコちゃん

チョコちゃん

でんでんくん

ナナちゃん

ピースくん

ひまわりちゃん

ひめちゃん

プーコちゃん

ベジータくん

ベンくん

ぼくくん

ぼくくん

ポニョくん