ラ・クーニュース
2014.11.29今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.4

11月が終わります。この月日の流れの速さ。。。ご来店いただくワンちゃん達の顔を見ていて、月日の流れを感じることがあります。

前回よりもご高齢っぽくなったなぁ~と感じてお話しを聞くと、

「寝ている時間が増えたのよ~」 「呼んでも反応が悪い」 「目が見えづらくなったみたい」 とワンちゃん達の体の変化が解ります。

ワンちゃんや猫ちゃん達との時間、大事にしたいですね。

シャンプーやトリミングでキレイになると、ワンちゃんを触る回数が増えたり、「かわいいね、きれいだね」と声をかける回数が増えると思います。

私達はワンちゃん達のサポーターになれる様に、お手入れに精一杯力を注ぎたいと思います。

アリスちゃん

あんちゃん

イブちゃん

エスくん

お兄ちゃん

クーくん

ケンタくん

ゴンくん

シーくん

ジジくん

ジジくん

ジョリーちゃん

タロウくん

ちびちゃん

チョコちゃん

テリアンちゃん

ノンちゃん

ハナコちゃん

はなちゃん

ひめちゃん

プーくん

ぷちくん

プリンちゃん

プリンちゃん