ラ・クーニュース
2015.08.01今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.7

7月が終わってしまいました。日の経つ早さについていけない感じさえします。毎日同じように過ごせるのは幸せな事でもありますが、

何かしら成長していたい、良くなっていたいというのが理想です。

そんな日常ですが、ワンちゃんたちから教わる事があります。

人より濃く短く生きるワンちゃん達は、体を張っていろんな事を教えてくれていると知ることがあります。

気付いた事は見過ごさない。

おもいたったら即行動。

素直に、純粋にいること。

ペットも高齢化なので、いろんな病気を患う子が増えています。

基本は、早期発見早期治療です。

人の何倍もの速さで進行して悪化することもあります。

獣医さんにも飼い主さんにも、様々な考え方がありますが、後悔する事のない選択が出来るのが1番だと思います。

Cooくん

Kiwiくん

クィーンちゃん

クーちゃん

さくらちゃん

ショコラくん

タロウくん

チョコくん

チロルくん

ノブくん

はなちゃん

プリンちゃん

ぼくくん

マルくん

マロンくん

ロッキーくん