ラ・クーニュース
2015.10.27今月のラ・クーファミリー

10月のラ・クーファミリーNO.6

オープン当初から長年ご来店下さっているお客様にはお馴染の物、久々に差し上げます!私、伊藤の祖母 手縫いの「ふくろう」です。

祖母はこの11月で93歳になります。

お裁縫や毛糸の編み物が、プロ級に上手なので、「習いたい」といつも思うのですが、

なかなかゆっくり一緒に居れないので教わることが出来ません。

「縁起ものだから、お客様にあげて」と過去にもたくさん作ってくれました。

日本国内では、北は北海道、南は九州、海外ではフランスまで渡っていった祖母の手作りふくろう。

みなさんに喜んでもらっていただける事が祖母の喜びです。

「おばあちゃんにありがとうと伝えてね」と言われてそれを祖母に伝えるのが私の喜びです。

飼い主様の中には、ふくろうの物を集めている方もいらっしゃいますし、

リビングや玄関に並べて置いて飾っておいて下さる方、「お友達にもあげたいから欲しい」とか、「娘にあげたいから欲しい」などと言って下さる方も多いです。

「ワンちゃんのお気に入りで抱きかかえてる」という方もいらっしゃいました。

実物はとても小さいので、ワンちゃんに預けるのは誤飲が怖いので、そこはご注意ください。

受付カウンターにご用意しておきますので、欲しい方は遠慮なく連れて帰って下さいね☆

数に限りがありますので、無くなり次第終了です。

モコくん

モモ助くん

ラブちゃん

らんちゃん

りおんくん

リコちゃん

リッキーくん

リリーちゃん

リリーちゃん

レイアちゃん

レディちゃん

レンくん

ロッキーくん

ロンくん

華ちゃん

小太郎くん

小梅ちゃん

来夢くん