ラ・クーニュース
2015.11.22今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.3

先日の投稿ですこしお話ししましたが、息子が思いのほか大ケガをしてしまったのですが、なにがおこるか分からないものだな・・・と感じました。元気で当たり前と思っていますが、一瞬先になにが起こるかは、分からないものです。

震災でもそれは感じましたが、今普通に生活出来ている事はありがたい事ですね。

もしものピンチの時、見えるモノがあります。

私の場合は、助けてくれる人がたくさんいるという事でした。

本気で心配してくれて、「何か出来る事があったら言ってね」

「回復を祈ってるよ」 「味方だからね」 「無理しないでね」 と、たくさんの友人知人に嬉しい言葉をかけて頂きました。

日々の生活を安全に、感謝の気持ちを忘れずに、私も誰かの為に手を差し伸べられる人になりたいと思いました。

みなさんの日々も平和でありますように。

メルちゃん

マロンくん

ココちゃん

レモンくん

リオンくん

モカくん

ぷちくん

ズッキーくん

グリコくん

ロッキーくん

ひまわりちゃん

ピピちゃん

プーちゃん

純一郎くん

ひめちゃん

らんちゃん

みるくちゃん

ひめちゃん

ぼくくん

ノンちゃん

ジャスティスくん

ボヌールくん

モナくん

ラブちゃん

チョコちゃん

ナナちゃん

プーくん

ケンタくん