ラ・クーニュース
2016.01.22今月のラ・クーファミリー

1月のラ・クーファミリーNO.2

昨日の朝、自宅の玄関わきの土が、霜柱でいっぱいになっていました。今までに見たこともないくらい、4~5センチくらいの高さで霜柱になっていて、

それを見つけた息子がビックリしていました!

私も子供の頃は霜柱を踏んだ時の「ジャリッ、ジャリッ!」という音と、踏んだ時の感触が面白くて大好きだったので、

「それ、霜柱って言うんだよ、踏んでごらん!」と教えたら、とっても楽しそうに遊んでいました。

雪が残っている道には、どこかのワンコの肉球の足跡があったりして、それも可愛いですよね。

きっとお散歩が終わるころには足裏は究極に冷えていると思います。

乾かす時は、出来ればドライヤーなどで、完璧に乾かしてあげると、皮膚トラブルを避けられます!

ベンくん

ベンジーくん

ポニョくん

ボヌールくん

ボビーくん

マッシュくん

マリーちゃん

ミュウちゃん

むむちゃん

モカくん

モナくん

モモちゃん

ゆうひくん

ゆずくん

ラブちゃん

リッキーくん

レオくん

ロンくん

ロンくん

純一郎くん

来夢くん