ラ・クーニュース
2016.02.29今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNO.4

4年に1度の2月29日!4年に1度というとすごく特別感がありますが、いつもの日常です(笑)

数年前の2月の大雪に比べて、温かい2月でした。

温かいからだと思いますが、ワンちゃん達の抜け毛がすごくなってきています。

当店では、オプションで専用の道具を使って抜け毛の処理もしていますが、

その他にも、丁寧なブラッシングや、被毛をサラサラパラパラにするコート剤を使うほか、

マイクロバブルのでるシャワーを使用しているので、ワンちゃんへの負担を少なく、抜け毛をキレイに処理できます。

お家でのブラッシングが出来ない方は、ぜひ、トリマーのプロの手による抜け毛処理をお試しください♪

イヴくん

エヴァくん

エルフィちゃん

キャンディちゃん

キャンディちゃん

くぅくん

クーくん

クーちゃん

クーちゃん

ケンタくん

ころねちゃん

さぶくん

シーくん

すぅくん

そらちゃん

だいすけくん

たまくん

たまくん

ちびちゃん

とめちゃん

ななちゃん

ねねちゃん

はなちゃん

パピーちゃん

ひなちゃん

ひなちゃん

ひめちゃん

プーくん

フクちゃん

プリンちゃん

ポーちゃん

ポポくん

マルくん

マロンくん