4月のラ・クーファミリーNO.2

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2016年04月12日

みなさんお花見は行かれましたか?市内は散り始めてしまいましたね。例年ならまだこれからなのに、もう散っていて、早すぎですね。

私は週末に仕事を終えてから、開成山に行きましたが、満開でした。

日暮れ前の明るい空の下のさくらと、夕方のライトアップされたさくらを同時に見れました。

神社の境内近くの出店付近は、人がものすごくたくさんで、歩くのも大変なくらいでした。

ワンちゃん連れの方もたくさんいて、人ごみの中を抱っこではなくリードで引いて歩いているのが、見ていてソワソワしてしまいました。

混んでいるので、人は足元が見えないし、ワンちゃんは足元にいるしで、ワンちゃんが蹴られてしまいそうでした。

ワンちゃんは戸惑ってオドオドしていて落ち着かずに、リードは飼い主さんの手から伸びた状態で、

ウロウロしていて不安いっぱいな感じでした。

「抱っこしてあげてほしいな・・・」と思いましたが、飼い主さんも忙しそうでした。

ワンちゃんの安全を確保しながら、周りにも配慮しながら、お花見など野外での楽しみを共有できると良いですね。

ラ・クーのお客様とワンちゃんには会えずに残念でした!

BBちゃん

Q太郎くん

あずきちゃん

ヴィッツくん

カフェオレくん

くるみちゃん

クロちゃん

ココちゃん

コタローくん

ジャスティスくん

ショコラちゃん

たくくん

チャチャ丸くん

バンビちゃん

ピースくん

プーくん

ベンくん

ベンジーくん

ボヌールくん

ミニーちゃん

ムートくん

モカくん

モカくん

モナくん

Comments are closed.