ラ・クーニュース
2016.04.25スタッフ日記

☆祝*13周年です☆

4月24日、無事にオープン13周年を迎える事が出来ました。

オープン時からずっとご利用くださっているお客様から、この春初めてご来店くださったお客様まで、

たくさんのお客様にご来店いただいて、

今まで、ラ・クーで働いてくれた代々のスタッフのお陰で、こんなに長く続ける事が出来ました。

13年の間にペットの飼育環境はどんどん良くなり、

飼い主様の意識もグーンと高まりました。

13年前は、少なかったペットサロンも市内にどんどん増えました。

そんな中、ラ・クーを選んで来て下さるお客様には感謝しています。

お客様の期待に答えられるように、ワンちゃん・ネコちゃんひとりひとりに出来る事の最大限のお手入れを、

少しでもワンちゃん・ネコちゃんが楽で苦痛を感じない方法で、やさしく、丁寧に、決して怒らず誉めながら、

1つ1つの作業をとても真面目に真剣に頑張っています。

「わ~!キレイになったね!」「可愛くなったね!」と、ワンちゃん・ネコちゃん達が飼い主様に誉めてもらえるように、

いっぱい触って抱っこしてもらえるように、頑張っています。

大切な、大事なワンちゃん・ネコちゃん達を、安心して預けていただけるようにこれからも頑張って行きたいと思いますので、

どうぞ末永く宜しくお願い致します!!

お祝いにお花を頂きました。

感動して涙が出ちゃいます!ありがとうございました!!!

*風香ちゃん・ありがとうございます*

*ナナちゃん天国からのお花だね、ありがとうございます*