ラ・クーニュース
2016.07.11今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNo.2

「今日は暑いねー!!」がお客様の第一声の毎日です!

ワンちゃん達の体も暑くなっていて、「早く涼しくしてあげたい!」と思います。

お水は、ここでは飲んでくれない子が多いので、ご来店前にお家でお水を飲ませてきて下さると助かります。

トリミングに来るだけで興奮してハァハァになる子は、暑さも加わって余計にハァハァになってしまいます。

体への負担が心配なので少し休んでもらってからお手入れに入りたい子もいるので、少しお時間に余裕を持ってご来店いただけると助かります。

毎日暑いですが、夏の美味しい食べ物を食べて(笑)頑張って乗り越えたいです!

チョコちゃん

チョコちゃん

チロくん

テリアンちゃん

ななちゃん

ノアちゃん

バズくん

ひなちゃん

ひめちゃん

ひめちゃん

プーくん

フクちゃん

プリンちゃん

ベジータくん

ベンくん

ホップくん

マロンくん

ミュウちゃん

みるくちゃん

みるくちゃん

メイちゃん

モカくん

もこくん

モコミチくん

ももこちゃん

モモちゃん

モモ助くん

ラムちゃん

ラリーちゃん

らんちゃん

りおんくん

レオンくん

ロンくん

華子ちゃん

梅蔵くん

老位くん

****************************************

おかき、美味しかったです!(華子ちゃんより)

笹だんご、好きです!(はなちゃんより)

とてもふんわりしていて美味しかったです!(モコミチくんより)