ラ・クーニュース
2016.07.29今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.4

世間では夏休みに突入しました!梅雨明けももうすぐでしょうか!

ワンちゃん達もプール遊びや湖水浴など、水遊びが好きな子には楽しい夏になると良いですね!

ラ・クーでシャンプーをしている時は、95%位の子がお利口にシャワーを浴びてくれています。

という事は、みんな水遊びは好きなのでしょうか?(笑)

・・・・・きっと、シャンプーの時は協力的にお利口さんにしてくれているんだと思います!

ワンちゃん達と私達スタッフ間の信頼関係をますます深めていきたいと思います!!

「水遊びの後のシャンプー、大変だな~」と思う時は、ラ・クーにシャンプーに来て下さいね☆

BBちゃん

あずきちゃん

アブくん

アリスちゃん

あんずちゃん

アンちゃん

イヴくん

ヴィヴィちゃん

エヴァくん

カールくん

キヨマサくん

クーちゃん

クーちゃん

グリコくん

クリフくん

くるみちゃん

ココちゃん

コナちゃん

コロちゃん

コロンちゃん

ジャムくん

すずちゃん

チャチャ丸くん

チャムくん

チロルくん

ナナちゃん

ねねちゃん

ノブくん

蒼空ちゃん

***********************************

いつもスイーツをありがとうございます(ノブくんより)

フルーツがとっても!甘かったです!(蒼空ちゃんより)