ラ・クーニュース
2016.07.29今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.5

7月が終わろうとしています!早いです!梅雨明け宣言がまだだからなのか、なんとなく夏本番という気持ちになっていないのは

お仕事中はエアコンの利いた店内で快適に過ごせているからですね(笑)

お客様がいらした時の 「わぁ、すずし~い!」との声で、外の暑さに気付く幸せ(笑)

サマーカットした子を抱っこしていると、その子の体温が直に伝わってきます。

やはり、ワンちゃん達は人より体温が1度くらい高いので、毛を短くして皮膚に近い体触っているとぽかぽかです。

これでは夏も暑いだろうなぁ~と思います。

ワンちゃん達に寄り添った暑さ対策をしてあげたいなと思います。

バズくん

パピーちゃん

パンチちゃん

ひめちゃん

プーコちゃん

ベッキーくん

ボヌールくん

ボビーくん

マッキーくん

まるちゃん

マロンちゃん

マロンちゃん

ムサシくん

メープルちゃん

モカくん

モカくん

モコくん

ゆうくん

ゆきちゃん

ラムちゃん

ララちゃん

リオンくん

リリーちゃん

りんちゃん

レンくん

ロッキーくん

華ちゃん

小太郎くん

蒼空くん

苺ちゃん

***********************************

手作りのきゅうりの佃煮、早く食べたいです!(ひめちゃんより)