ラ・クーニュース
2016.08.25今月のラ・クーファミリー

8月のラ・クーファミリーNO.5

ここ数年のペットの高齢化や健康志向で、どうせなら体にいいおやつを食べさせたいという方が増えています。ササミジャーキーも「国内産の物しか安心できない」という考えも根づきましたよね。

ラ・クーで最近人気なのは、乳酸菌入りで免疫力を高める効果のあるものや、

馬肉・ラム肉・鹿肉など高タンパク・低カロリー・低アレルギーのものです。

お肉タイプのおやつは、良いお肉しか使っていない物が多いので食いつきも良いそうです。

ちなみに、ラ・クーで扱っているおやつは専門店用なのでホームセンターで売っている商品とは違います。

先日、問屋さんと一緒におやつメーカーの方が営業に来られて、商品の説明を受けました。

薬膳が入っているおやつで、シニアのワンちゃんにお勧めのものです。

漢方が数種類入っていて、毎日食べる事で、元気が戻ったという反響が多いそうです。

寝ている時間が増えていたり、若いころの元気も無くなって、体調不良も出て来て、病気の治療もしているシニアの子が多くなりました。

長く元気でいて欲しい!病気になる前に健康維持させたい!そんな思いはみなさんの願いですよね。

普段のおやつで、おいしく楽しくそれが出来たらワンちゃんも私達飼い主にも最高です!

数に限りがありますが、メーカーさんにサンプルを少し頂いたので、食べさせてみたい方はぜひお試しください♪

**************************************

アカネくん

ヴィッツくん

オレオくん

くるみちゃん

ココちゃん

ここちゃん

コロちゃん

サチちゃん

そらくん

ちくわくん

チャコちゃん

チャッピーちゃん

チョコちゃん

バズくん

プーくん

プーコちゃん

ベッキーくん

ポニョくん

ボビーくん

まろくん

マロンくん

モカくん

もこちゃん

ももちゃん

ラムちゃん

リリーちゃん

レンくん

レンくん

花太朗くん

来夢くん

***********************************

一口アイス♪お気遣いありがとうございます!(オレオくんより)

かわいいスイーツ癒されます(アカネくん&そらくんより)