ラ・クーニュース
2016.09.05今月のラ・クーファミリー

9月のラ・クーファミリーNO,1

残暑が厳しいです!

30℃越えの暑い毎日ですが、夏の疲れが出てくる頃ですが、皆様体調は大丈夫ですか?

今年の夏は、ワンちゃんの熱中症の話題が聞こえて来ませんでした!

さすがに毎日の猛暑で、お散歩を止めたり、クーラーの部屋でお留守番させたりだったのでしょうか。

夏の始めころに多かった抜け毛がいったん落ち着いたのに、最近またひどくなってきている子が多いです。

サマーカットも抜け毛の処理も、今月もう一回しても良いかもしれません!

私達より体温の高いワンちゃん達です。もう少し長引きそうな残りの夏も快適に過ごせるようにしてあげたいですね!

さっぱり、キレイに、かわいく♪お手入れ出来るように、スタッフみんなで頑張っています☆

クーちゃん

ケンタくん

ゴンくん

すぅくん

そらちゃん

チーズくん

チョコちゃん

テリアンちゃん

ななちゃん

ひめちゃん

プーくん

フクちゃん

ぼくくん

ミュウちゃん

みるくちゃん

モカくん

モコくん

モコミチくん

モモ助くん

ライくん

ラブくん

ラムちゃん

ラムちゃん

リオンくん

リコちゃん

レイアちゃん

ロンくん

華子ちゃん

福ちゃん

***************************************

かわいいヨウカン、味違いでした(華子ちゃんより)

大きな梨!秋を感じます♪(ミュウちゃんより)

私好みのパンです!(モコミチくんより)

いつも沢山の差し入れありがとうございます(ラムちゃんより)