ラ・クーニュース
2016.09.11今月のラ・クーファミリー

9月のラ・クーファミリーNO.2

昨日のyahooニュースで東京都の小池知事が「2020年の東京五輪までに犬猫の殺処分数をゼロにする」と宣言したという記事がありました。

ここ数年、殺処分ゼロを目指している自治体が増えていて、時々ネットのニュースで記事を見かけた事がありますが、

東京都でも殺処分ゼロを目指すという記事は、今話題の小池都知事の宣言だからなのか、大きく取り上げられていて、記事も実情が詳しく書かれていました。

東京が変われば、数年後には東北も変わると思います。

ペットへの思いや飼い主さんの意識はどんどん高くなっていますし、数年後には郡山でも「犬猫即売会イベント」が無くなって欲しいなと思います。

エルフィちゃん

クーちゃん

クロちゃん

ココちゃん

チョコくん

チョコちゃん

ねねちゃん

パピーちゃん

パンチちゃん

パンちゃん

ひなちゃん

ひめちゃん

ベンくん

マナフィくん

マルくん

マロンくん

マロンくん

みるくちゃん

メイちゃん

モカくん

モカくん

もこくん

ゆうひくん

ゆずくん

ユニちゃん

ラッキーくん

ラブちゃん

らんちゃん

レイちゃん

茶男くん